2021.07.13
2020-21シーズン 退団選手のごあいさつ

 

日頃よりデンソーエアリービーズに温かいご声援をいただきありがとうございます。
このたび、2020-21シーズンをもちまして、下記2名がデンソーエアリービーズを退団することになりましたのでご報告いたします。
これまでたくさんの温かいご声援をいただきありがとうございました。

井上琴絵 選手

井上琴絵 選手この度、デンソーエアリービーズを退団することになりました。

部長や監督、会社の方々の「優勝したい、優勝させたい」という熱い想いに惹かれ、当時入団を決めました。

2シーズンともそのチャンスがあったものの実現できなかったことは心残りですが、たくさんの方々に見ていただいて、応援していただいて、デンソーエアリービーズでバレーボールが出来たことに感謝しています。

ここでの出逢い、経験を大切にまた自分らしく頑張ります。たくさんのご支援、ご声援本当にありがとうございました。

鍋谷友理枝 選手

鍋谷友理枝 選手この度、9年間お世話になりましたエアリービーズを退団する決断をさせていただきました。急なご報告となり皆様を驚かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。入団当初から苦しいことが続きましたが、それでも皆様に温かく応援していただき、今日まで頑張ってくることができました。
苦しい時期も私たちを変わらず応援してくださった会社の皆様。苦しい時期を一緒に乗り越えて、体の弱い私を理解してサポートしてくださったスタッフの皆様。私を叱咤激励して今でも連絡をくださる先輩方、こんな私を慕ってくれた可愛い後輩達。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
小さい頃からの夢であったバレーボール選手をここまで続けられたことは、皆様のサポートがなければできなかったことです。ひとまず、自分のバレーボール人生に一区切りつけて次に向けて再スタートできるように前向きに進んでいきたいと思います。

ここまで支えてくださった皆様ありがとうございました。

今後も皆様と一緒に戦えるように精一杯頑張りますので、これからもどうかご声援よろしくお願い致します。

前へ ただひたすら 前へ