2022.01.28
【重要】2/5・6 郡山大会ホームゲーム開催中止について

 

日頃より、デンソーエアリービーズへご声援を賜り、誠にありがとうございます。

既報の通り、1/19(水)・22日(土)とデンソーエアリービーズの選手2名の新型コロナウィルス陽性が判明いたしました。その後全選手・スタッフの自主隔離を続けておりますが、本日までに選手複数名に発熱や喉痛の症状があり、医療機関にてPCR検査を受検したところ、8名の陽性判定を受けました。これにより、累計10名が陽性判定を受けたことをご報告いたします。
当該選手の中には、現在も発熱・喉痛などの症状はありますが、大事には至っておらず、体調回復に努めております。今後とも管轄保健所の指示に従い、当該選手の心身の回復と復帰に向けたサポートに努めてまいります。

これに伴い、2/5(土)・6(日)「2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN デンソーエアリービーズ vs NECレッドロケッツ(宝来屋郡山総合体育館)」の郡山大会は、Vリーグ機構及び対戦相手との協議の結果、中止とさせていただきます。
(チケットの払い戻し方法については、以下関連リリースをご参照ください)
なお、今後の試合及び代替試合については、決定次第、デンソーエアリービーズホームページにてお知らせいたします。

大会を楽しみにされていたファンの皆さま、NECレッドロケッツ選手・スタッフ・関係者の皆さま、またいつも郡山大会開催に向けてご尽力いただている関係者の皆さまには、多大なるご心配・ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
デンソーエアリービーズは、今まで以上に選手・スタッフ・関係者全員で新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底してまいります。

【関連リリース】1/22・23 札幌大会 JT戦および2/5・6 郡山大会 NEC戦チケット払い戻しについて