2023.04.30
2022-23シーズン 退団スタッフのお知らせ

 

日頃よりデンソーエアリービーズに温かいご声援をいただきありがとうございます。
この度、2022-23シーズンをもちまして、中村祐介コーチが退団することとなりました。
これまでたくさんの温かいご声援をいただきありがとうございました。
今後の活躍をチーム一同、心から応援しています。

コーチ 中村祐介

【コメント】
 今シーズンを持って、デンソーエアリービーズを退団する事になりました。
 約9年間在籍させて頂き、たくさんの選手、スタッフの方々との関わりの中で刺激を受け、学び、成長出来たとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。色んな環境を共に過ごした皆さんには感謝しかありません。本当にありがとうございました。
 また日頃より応援して頂きましたファンの方々にも感謝しております。選手ではない私の名前と顔を覚えて頂き、声援を送って頂けたことを忘れることはないでしょう。今後より強くなり、皆さんに元気と勇気を与え続けるエアリービーズを今後も変わらずに応援して頂けるようお願い致します。
 私の次のステップとしては、バレーボールを始める、している子ども達の機会を創出する為の活動をしていきます。私の活動も応援して頂けると幸いです。
 長くなりましたが、9年間支え、導いてくれた皆さんありがとうございました。