2018.06.04
2017/18シーズン報告会を開催しました

 

6月3日、愛知県刈谷市のディースクエアにて、シーズン節目の恒例行事「報告会」を開催しました。
日頃よりエアリービーズに多大なご支援をいただいているホームタウン西尾市の中村市長をはじめ、西尾市教育委員会、西尾市バレーボール協会、協賛団体、ファンクラブ、選手の応援職場から大勢の方々が参加してくださり、会場は大いに賑わいました。

報告会の様子(ディースクエア・スクエアプラザ)

報告会では、チームの活動報告、新人選手の紹介が行われ、歓談時間は話に花が咲いていました。また、勇退する選手・スタッフへの花束贈呈、チームメイトから感謝の手紙が読み上げられ、思わず涙する場面も。締めくくりは、2018/19シーズンを戦うメンバーが舞台に立ち、今季の飛躍を誓いました。
[metaslider id="815"]

2017/18シーズン、エアリービーズを支えてくださった皆様、全国各地で温かい声援を送ってくださったファンの皆様に心から感謝申し上げます。
迎える新シーズンは、感謝の気持ちをコートで表現するとともに、もっと応援したいと思っていただけるような魅力的で逞しいチームを目指して邁進します。
2018/19シーズンも、エアリービーズへの変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。